恋は死なない。

枯れていた二人の心に花を咲かせてくれたのは、許されない恋でした。

皆実 景葉

恋愛 完結
3時間46分 (135,132文字)
応援特典のポイントを下げました!

1,049 2.4万

あらすじ

ウェディングドレスの工房を営み、独りぼっちで細々と生きてきた佳音。 周りの期待に応えて大企業に勤め、将来を約束されている和寿。 枯れていた二人の心に花を咲かせてくれたのは、許されない恋でした。 決し

感想・レビュー 7

あぁぁ‥切なかった~ 「恋はしょうがない」での桂音はヒール役だったので、あまり期待せずに読んだのですが、大好きな「恋はしょうがない」シリーズを抜いて一番大好きな作品です。 雨や風景と主人公達の心情が
3件2件
素敵なお話で、途中胸が切なくて、でも最後に温かいきもちになれました。一気に読んでしまいました。もっと早くにこの作品に出会えていたら 応援特典直ぐに読めるのにと 先生の作品どれも大好き??ありがとうご
ネタバレあり
2件1件
やっと佳音ちゃんは幸せになれますね。 続きが気になります。
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0