特集

極道の姐も、楽じゃない!

麻薬取締官の夏子に、極道の清次が一目惚れ。熱い清次の、恋の炎が燃え上がる!

koujyu(洸寿)

6時間33分 (235,450文字)
只今、順に頭から改稿ちゅうです。御迷惑をおかけしています・・・すみません。

1,415 8,895

あらすじ

 麻薬取締官の夏子には、辛い過去が。つけ狙う野獣達に怯えながらも、果敢にたちむかう夏子。熱く恋に燃える極道の清次は、夏子を守れるのか!極道の姐になった夏子が大活躍。  野獣たちだけでは無くて、次々に現

感想・レビュー 3

話に勢いがあって、とっても面白かったです。 一気に読みました。 作者さんの創造力凄いです。 ただ薬学部は6年なので、4年生の春から3年間どうやって見付からずに過ごしたのかが気になるのと、24歳で卒業し
話の内容は面白いのに、文章が読みにくて、残念。
6件
なっちゃんのじゃじゃ馬ぶりがもー、かっこよくって大好きです。清さんの漢っぷりもかっこよすぎる(^^)! ページ数以上に内容の濃密なこと。読み応えがあります。ハラハラドキドキ、更新を今か今かと楽しみにし
2件