自衛隊員の嫁~旦那サマには内緒のこと~

ヘムタイさんと思わないでね(;´д`)

瑞己梨

恋愛 完結
2分 (1,042文字)

30 187

あらすじ

今日は自衛隊員の旦那サマが、訓練から一週間ぶりに帰ってくる日。 私は内緒で…… ***** 快紗瑠さま『本のフェスの余韻に浸る暇はない!』/_novel_view?w=24567265

感想・レビュー 8

まさしく旦那様の愛の匂いですね(^O^) 秘密というから、別の意味を考えてしまいましたが…まさしく一途な純愛(^O^) 規則にもリアリティーがあり…良い作品でした(^_^)v 通りすがりですが、
ネタバレあり
1件4件
うぷぷ。かわいい奥様ですね。 一日離れるだけでも寂しい新婚さん。 一週間の長いことったら…… 女性目線というかこれは女の子目線(?) 国家機密はきっちりと秘密を保たないといけませんよね(イミシン?)
ネタバレあり
1件1件
こんばんは! ヘムタイ……いえいえ、素敵なご夫婦です! 周りには嫌な臭いだとしても、相性の良い異性の臭いはいい臭いに思えるらしいですね。 だからこの2人は相性がぴったりと言う事です。 ノロケの詰
ネタバレあり
1件1件
もっと見る