油の虹

ネタばれタイトルです。

西 東

4分 (1,853文字)

6 64

あらすじ

お祭り場所。 『本のフェスの余韻に浸る暇はない!』/_novel_view?w=24567265/_novel_view?w=24569111 快沙瑠さんからの二千文字以内、汚

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! どんなお
ネタバレあり
1件2件
優しい友情物語。昔見た油の虹を思いだしました。なんだか不気味だった記憶がありますが、この作品はそれを見事に美しく表現しています。 「おう。俺の友達って宝物、産んでくれたんだからな」というセリフにグッ
ネタバレあり
1件1件
うるるときました♪ お誕生日プレゼントに、とっても大切で素敵な友達を得たのですね。 きっとお互いを大事にすると思います。 油の虹も綺麗でした! とても素敵な物語を読ませていただきありがとうござい
ネタバレあり
1件
もっと見る