やさしいゲイル

切なくて温かい、君と2人のバースデイパーティ。

佐崎らいむ

4分 (1,945文字)

15 299

あらすじ

本のフェスの余韻に浸る暇はない!/_novel_view?w=24567265 のP69 快紗瑠さんイベントに参加してみました。(難しかった(;_;)) 1、妄想コンテスト、「〇〇な誕生日

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

すごーいです! ゲイルが…綺麗にキラキラして、 妖精さんと光いっぱいのファンタジックな世界に… limeさんの小説は、いつもキラキラして見えるのが不思議ですてき ( ☆∀☆) まさかゲイルまでキ
1件1件
イラストでは見慣れているlimeさんのファンタジックな世界が物語に! 短い中にもギュッと詰まった優しさと切なさにやられました。 与えられた環境の中で、素直に生きるゲイル。 時間の限りを知っているマー
ネタバレあり
1件1件
優しいゲイル ほんとうに ほんとうに。 優しいマーリン クルチの枝に立つマーリン マーリンがゲイルのそばにいてくれて良かった。 とっても優しくて美しい物語 最後はウルウルしちゃいます。 2000字
ネタバレあり
1件2件
もっと見る