誕生日のご馳走はーー大切なものーー

お読みになる前に説明を先にご覧下さい!!

ひなた桜

5分 (2,579文字)

9 55

あらすじ

/_novel_view?w=24577233 ↑こちらがグレコ様の作品になります。 びっくりするような展開ですので、是非是非ご覧ください。その上でこちらを読んでいただけるととても話に入り

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ほっこりカラスの家族シリーズです(//∇//) お姉ちゃんも、ナナちゃんも 家族みんなに、人間の子まで みんな魅力的で、大好きな作品です(*^^*) 超オススメですね~ グレコさんの本作と併
2件
心温まる優しいお話でした。 グレコさんからの物語も違和感なく繋がり、思わずクスッとしてしまいます。 優しい家族に囲まれ、いつか旅立つその日まで笑顔でいて欲しいですね。 心温まるストーリを堪能させ
ネタバレあり
2件1件
日向の桜さん。 私のカラス夫婦の子供たちは、こんなに可愛い子供たちだったのですね。 今、嬉し過ぎて 泣きながら笑っています。 こんなに優しくて素敵な作品は、日向の桜さんならでは。 コラボなんて
ネタバレあり
1件