ペガサスの贈り物

🆕ロングバージョン。新キャラ登場❤

天瀬マリナ

18分 (10,786文字)
こんな贈り物、いらないもん!

15 370

あらすじ

短編はコチラ/_novel_view?w=24920897 ある夜、裏庭に舞い降りたペガサスを目撃した竹春。 孫娘のモモちゃんを喜ばそうと証拠の品を見せるのだが── 思わぬモモちゃ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

まず孫娘が神棚で怒って 祖父がペガサス見た冒頭の時点で意味不明だが 次ページ見て怒った理由に成る程 確かにペガサスのでも馬糞は嫌だな(笑) しかも読み返すと「フンだ!」て台詞で 実は馬糞と伏線だっ
ネタバレあり
1件1件
わぁ!大変大変素敵な現代のおとぎ話ですね! 思えば人類に悪心が根付いたのはエデンの禁断の果実(リンゴ)を食べた時から。 なるほど! 『優しさ、思いやり、そして勇気。果実はまだまだ沢山ある』訳ですね!
ネタバレあり
2件1件
こんばんは! 次々と起こる思いも寄らぬ展開に、思わず笑いが込み上げました。 なんとも清々しい、素敵な家族です。 平和だなぁ(*´∀`) それにしても神様。ぺはないでしょう、ぺは(笑) 痛快なペ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る