ごめんなさい

ごめんなさい……思いつかず苦悩

清水 誉

コメディ 完結
2分 (1,130文字)

5 43

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 12

カテゴリーが『お笑い・ギャグ』と有ったもので、てっきり私は大好物の『ぶっ飛びモノ』かとワクワクしながら、ご拝読させて頂いたのですが… 「えーっ?!まさかまさかのホラー?」かと思いきや、やっぱりぶっ飛び
ネタバレあり
1件1件
つまり、彼女が主人公の布団の上にのぼったとき、彼女はノーパンということなのですね。(やめなさい) こんな可愛い幽霊みたことない! 彼女にだったら金縛りの中来られても…うん。やっぱり嫌だ。
ネタバレあり
1件1件
そりゃ幽霊もソーーッと取返しにくるわっ! 乙女の白いおパンティを持って帰ってきたらアカンやろ! でも。 むしろ。 チェリー卒業が幽霊とじゃなくて良かった←そっち?? 実は話の途中から 「まさか。コイツ
ネタバレあり
3件6件
もっと見る