あたしの地獄物語

鬱病から始まりまさかの知的障害?

~空~

2時間33分 (91,227文字)

142 387

あらすじ

まさか!43歳にして知的障害だったとは!Σ( ̄ロ ̄lll) 知らなかったのは恐ろしいわ。 知らずに43歳まで過ごしてきたあたしは…。 この先どうやって生きてけばいんでしょうかね(‘ε`汗) 葛藤あり、

感想・レビュー 4

空さん。初めまして! 私は空さんのお子さんの立場で育ちました。 子供の頃は色々ありました。転職も何度かしました。 母のせいにした事もあります。 でも今はとても幸せです。 母のことも大好きです! 自分の
4件
きりさん、あたしもね、眠剤を飲むと憂鬱感がなくなるのです。 だから、憂鬱感ひどい時は1日3日分の眠剤飲んだりしていた(‘ε`汗) 眠剤にも慣れてくると、記憶が飛ぶ事もなくなります(‘ε`汗) 心療
精神疾患の辛さは分かります。 その中でこの小説を読んで、わたしだけじゃないんだと思えて救われてます!それに読みやすくてわたしは好きです。抱え込まないで1人でも救われている人がいると伝えたくてレビューと
25件
もっと見る