赤い糸のその先は

目が合った一瞬で気付いてしまった。そんな再会LOVE

柚槙ゆみ

BL 完結
23分 (13,799文字)

428 662

あらすじ

お互いに思い合っていたのに、何気ない言葉が二人を臆病にしてしまった。 そして数年が過ぎ、出会ったのは想像もしない場所。姿は変わってもお互いを見間違うことはなく、目が合った一瞬で気付いてしまった。そんな

感想・レビュー 2

続き気になります。 立花さんは、二人のこと、ずーっと気にして、探してたのかな?  そこらへんのところも、絡めていただけるとうれしいです。
1件
2人の赤い糸が繋がってて良かったです(´▽`)ホッ 斎くんの可愛い所が見てみたいので続きお願いしますm(__)m 素敵なお話をありがとうございました (=^・^=)ノ
1件1件