このページのリンクアドレス

エブリスタ
要のアヤカシ~妖~

小説 ライトノベル

要のアヤカシ~妖~

tmtm

和風ファンタジー成長譚。5/11新作セレクションピックアップ作品

連載中

271ページ

更新:2017/07/22

説明

※2017年5月11日 新作セレクションのラノベ部門にピックアップされました!!
ありがとうございます!!

木嶋 要(きじま かなめ)は妖(あやかし)と呼ばれる者に育てられた15歳の少年

見た目は普通の男子高校生

だがそんな生活が突如一変する

自分の事
親の事
妖の事

そして目の前に現れた自らを神と名乗る者たちとの秘められた確執
その全ての謎が解き明かされた時

本当の自分を知る事となる



─初作品なので誤字脱字等あったらご指摘頂ければ嬉しいです。
好きなキャラ、好きなシーンなどありましたら気軽にコメント下さい。励みになります。


イラスト、特典(マンガ、小説)のネタが尽きましたので、募集しています。小説の中の人物を使ってならどんなシチュエーションでも、どちらでも構いません。
このキャラクターが好き、などコメント頂けると大変嬉しく思います。

*あまりにも作品のイメージを壊すような物は除外させて頂きます。

楽しんで読んで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント