受賞

それはまるで雨傘のように

私は今日も一通のメッセージを待つ

りぃ

恋愛 完結
2時間52分 (102,934文字)
紗南の恋を見守って下さり、ありがとうございました(о´∀`о)

2,208 5,448

あらすじ

*小説版は角川ビーンズ文庫より発売中 *講談社とpixivの漫画アプリ「パルシィ」にて8月1日より配信開始 *9月13日発売、別冊フレンド10月号にて連載開始 名前の修正作業終了しました~(≧◇

感想・レビュー 21

若さゆえのまっすぐさとか、脆さとか 胸の痛みとか、涙しながら懐かしく思い出しました 書籍化作品は非公開になっていることが多いので この作品を読むことができてとても得した気分です。 ありがとうございま
1件1件
自分が一番傷ついているときに、あんな風にされたら…まさに「惚れてまうやろー!(古っ)」って感じですね。 しかも、アンニュイ決めてそうな保健の先生が現れて、先生も本音言ってるし。 若いからたくさん恋して
ネタバレあり
1件1件
紗南の先生を理解して思い遣るその気持ちにグッと来ました。ここまで自分の事のように傷つく紗南の想いが先生にも届いて良かったな…。ほんと。良かった。 先生もここまで理解してくれて思ってくれる人と想い合えて
1件1件
もっと見る