生誕を祝う

あるものの誕生の喜びを祝う…とある馬鹿者の話です。

ぱとたろう★頑張り鯛★

3分 (1,733文字)

5 148

あらすじ

アレを主人公とした新たな生命と世界に祝福を。 あまりにも馬鹿馬鹿しい作品です。 いつも通りの勢いです…すみませんm(__)mペコリ チョコレートにも多大な懺悔をいたします…申し訳ありませんm(

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

あのアレが、こんなに文学的に表現されているなんて! と驚きました。 確かに、3才~小学校低学年にかけてのお子様に絶大な人気です。わが愚息も、寧ろコレしか言ってない!
ネタバレあり
1件
うむ。 うむ。 うむ。 ハッ! 余りの衝撃にボーッとしていた! 感想、感想……えっーと…… あれ? おかしいなぁ。途中までは記憶にあるんだけど……ラスト数行の記憶が……ないぞ? いやぁ
ネタバレあり
1件
壮大な世界観に煽りを入れ、読者に驚きの展開を…… Σ(*゚Д゚*)!? まさか、あれだとは! 創造は想像を越えました。 ここまで緻密に書ける手法は驚きです。 面白かったです!
ネタバレあり
1件1件
もっと見る