このページのリンクアドレス

エブリスタ
想いは未来に繋がって

小説 恋愛 純愛

想いは未来に繋がって

湯浅祥司@ぼちぼち活動中

――あの笑顔を見た瞬間、僕の運命は変わったのかもしれない。

完結

18ページ

更新:2017/04/09

説明

 料理部に所属する広小路和樹(ひろこうじかずき)は、先輩の池端真琴(いけはたまこと)から頼みごとをされる。それは園芸部の部室へ行き、彼らの育てているアンズをもらってきてほしいというものだった。
 料理部は昔からそのアンズを使ってジャムを作り、それを園芸部へお裾分けするのが伝統になっているというのだ。

 こうして園芸部の部室へ向かった和樹だったが、そこにアンズはなかった。というのも、収穫はまだ済んでいなかったからだ。この時点でようやく和樹は、収穫作業を手伝うことも含めて真琴から頼まれていたのだと気付く。

 そしてこの収穫作業で出会った園芸部の梨谷菜乃(なしやなの)の存在が、和樹の運命を大きく動かすこととなる。

 強い想いが未来へ導く、純真胸キュン恋愛ストーリー!


 連作短編『私立千田高校の純愛』シリーズ・出席番号3番、ここに登場!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

湯浅祥司@ぼちぼち活動中さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント