四海楼の噂【若草通ラプソディ】(8作目)

「100円ラーメン」「60円焼きそば」で有名な四海楼。そこにはある噂があった…。

平川らいあん

青春 完結
20分 (11,791文字)

7 31

あらすじ

「100円ラーメン」「60円焼きそば」で有名な四海楼。そこにはある噂があった。大人になった少年たちが見た噂の真相とは? 『「思いつき」から短編小説を書こう! 第10回 石田衣良のノベリスタ大賞』参加

感想・レビュー 2

仲良し4人組。 ほんの些細なきっかけで、固いと思っていた結び目がほどけてしまう事がある。 それきり疎遠になって、二度と合わないこともある。 でも、折角幸運にもばったり出会ったならば、楽しい思い出だけを
1件3件
これは、、、すごい名作です! 平川らいあんさんはショートの名手ですが、これは間違いなく傑作と呼んでよいと思います なんで数字が伸びないのかわからん(^^; 子供から大人へ。変わりゆくものと、そう
1件4件