寝不足の おうじさま。

完璧主義者の俺様幼なじみと、文科系女子の下手くそな恋愛

タケサワ

恋愛 完結
8時間11分 (294,510文字)
幼馴染みがテーマのキャンペーン大賞受賞

1,520 7,568

あらすじ

完璧主義者の俺様幼なじみに振り回される、文科系地味女子のちひろ。 仲の悪い幼馴染には、誰にも言えない秘密があった。 秘密を軸に、二人をとりまく環境が徐々に変わりはじめる。 距離感が上手く掴めない

シリーズタグ

感想・レビュー 11

可愛いーー(≧▽≦)!

完璧イケメンと個性的な女の子の幼馴染。 ただの幼馴染からの2人の心の変化が丁寧で。 イケメンでクールなみずきくんの変化とちひろちゃんのどこかズレた真っ直ぐさと‪w、キュンキュンしちゃいました。
1件
依存って、幼馴染みの枠を超えるだけでも大変なのに、さらに足枷になりますね。 それをまた、お互いの想いの強さで乗り切ってしまうあたりがすごいな、と感じました。 「完璧」って何だろう?完璧ってそんなに良い
ネタバレあり
2件1件
かわいいーー! かわいすぎてじれったいーー。 幼なじみってのも大変ですね。 進展を…いえ、更新を楽しみにしています。
1件1件
もっと見る