恋愛 完結
22分 (12,871文字)

7 74

あらすじ

お題は大須です。 名古屋で、もっとも活気のある商店街……ですかね? お話の中に、以下6人の中から誰かを、何らかの形で登場させることが条件になっています。 ①大須商店街で昔から古着屋を営んでいる家の息

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ナルセの自由さ天然さ故に傍若無人と感じられる部分への、ヒロインことユッコの毒を含んだ胸中の思いと辛辣にも感じる台詞が何故か笑いを誘います。 真っ直ぐさと、嫌なものは嫌と言える性格が気持ち良い以上に、
ネタバレあり
1件5件
大須でブラジル料理店といえば、鳥の丸焼きのイメージ。からの、読書入りました(笑) 大須デート、会話のネタがたくさんありそうですね。展開が楽しみです( ^ω^ )
1件1件