このページのリンクアドレス

エブリスタ
リア充さんの異世界戦記

小説 ライトノベル

リア充さんの異世界戦記

横山采紅

死んでしまった少年は異世界へ!しかし少年は異世界には興味がなく…!?

連載中

57ページ

更新:2017/08/23

説明

「リア充さんなら異世界くらい余裕でしょ?」


記念すべき最高の瞬間を迎えた直後に、命を落としてしまった俺。


気づけば自分は神だと名乗る少年に、俺がいた世界とは別の世界―――つまり異世界に行って世界を救ってきて欲しいとかなんとか。


もし救えた暁には、再び俺を元いた世界に生き返らせてくれるとか………。


そうとなったら迷ってられねえ!せっかく掴んだ念願のリア充生活を満喫しなくちゃならないんだ、異世界なんて知ったこっちゃないぜ!!


どれだけ素晴らしい異世界だろうと俺は絶対元の世界に帰るんだ!大好きな人生初の恋人がいるのだから!!!




異世界転生したのにホームシックな少年の物語、緩やかにスタートです!!




禁断の異世界転生物についに手を出してしまいました。純粋に流行りに乗ってみたい気持ちでのんびり書いていきたいと思います。

コメント・レビュー貰えると作者のやる気が増えます。よろしくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

横山采紅さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント