カナエビト

私はカナエビト。叶える願いは闇ですか?

Roulia

10分 (5,747文字)

10 666

あらすじ

星が咲く夜 強く、強く願いなさい。 カナエビトは、あなたのの願いを叶えてくれます。 ただし、叶えられるネガイゴトには決まりがあります。 そして、代償を頂きます。 それはー…。

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

カナエビトが叶えてくれるものとは? すいません、、、これはやばかったです(T ^ T)完全に不意をつかれました。涙ですね~ 書間さんと言えばダークな、かつ和洋を選ばないかっこいいファンタジーという
ネタバレあり
レビュー失礼致します。 まるでお伽噺や時には紙芝居のような雰囲気に、とても不思議な魅力がございます。 『夜空を見上げながら強く願えばカナエビトと名乗る紳士が現れ願いを叶えてくれる』 作中より引用
ネタバレあり
2件2件
大したことは書けませんが、レビュー失礼致します(__) カナエビトは願いをかなえるけれど、相手の笑顔を見たいわけではない…… このようなキャラクターは奇妙な人物であることが多いですが、カナエビトは
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0