このページのリンクアドレス

エブリスタ
LYRiC*Azami Anthem

小説 お笑い・ギャグ

LYRiC*Azami Anthem

Life File

このは「モン○ンワールド楽しみ」

連載中

1050ページ

更新:2017/09/23

コメント:至350スター感謝の極み

説明

─お知らせ─

LYRiCシリーズのスター数累計1000個突破しました。その御礼としまして、ひっどい4コマ漫画作りました

絵ヘタですし内容もスッカスカですが、よければどうぞ[リンク]

───────

前回までのあらすじ

千葉県の右上あたりに住む家族、莇家。彼らはここ数年で神やら妖怪やら天使やら変なのたくさん住まわせて、楽しくのんびり過ごしていた。

しかし、神や妖と人間は摂理的に反するもの。莇家の人々は異形へと化しかけていた。これを重く見た神々は、口惜しいながらも莇家を後にすることとなった。

そして2017年、5月。あれから二年の月日を経、再び神々は意気揚々と地上へ、莇家へ歩みを進めるのであった。


月読
「こんなところでしょう、粗筋は。さて、そろそろ行かなくては。逢うのが待ち切れませんよ。」


─────…

・前作はこちら[リンク]

・表紙はこちら[リンク]
※過去表紙その1[リンク]

・細かい注意書きなどは略します。ここまで読んでくださった方なら、きっとどこら辺が危険な作品なのか周知のことと思います。ぜひ今後ともよろしくお願い申し上げます。

・新規の方々へ、初めまして。LYRiCは『ド変態』、『異常性癖』、『若干のグロ』を危険要素として持つほのぼの小説です。たぶん。

・お星様、コメント、くださると幸いです。

-LOG-
書き始め:2017/5/1
星50個:2017/5/22
星100個:2017/6/2
閲覧数1000回:2017/6/3
星150個:2017/6/22
閲覧数2000回:2017/7/11
星200個:2017/7/18
星250個:2017/8/12
閲覧者数3000回:2017/8/30
星300個:2017/9/3
星350個:2017/9/19

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Life Fileさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません