12分 (6,638文字)

12 102

あらすじ

『お願いです……私を美しくしてください』────叶えますよ。 ※食前、食中、食後の閲覧はお控えください。 不快感を伴う描写が含まれます。 ごめんなさい(´;ω;`)アウッ 公開.2017

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

お星様じゃなかったんですね…… 違う形だけど、確かに主人公の夢が叶ってしまって…… あぁなんかもっと別の方法もあっただろうに……とも思いましたし、 この子は悪魔が来なくとも、時間の問題でこうなっ
ネタバレあり
1件4件
人を呪わば穴二つ。 嫉妬や恨み、辛み。 それは人間だれしもあるもの。 それを自分自身の力で打破するべきか。 それとも、神(邪神)に願うというよりも、醜い気持ちを吐き出し続けるだけなのかで、人生とい
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 サキュバス……なるほどですね。それで、醜い部分を象徴した自分の子を宿す。 強い想いや願いは、よからぬものを引き寄せる可能性がある。逃げ道がない展開は、醜さよりも
ネタバレあり
1件1件
もっと見る