調停官ペパーの失恋簿(解決簿)

この物語は、あの人類史の謎解きである。

知恵沢絵里クラプトン・自粛要請でダメかも

SF 完結
6時間52分 (246,667文字)

122 3.2万

あらすじ

小さなせつなさと、大きな陰謀。    イケメンとの出逢いを繰り返し、人類史最大のミステリーに迫る! ちょっと泣けて、ちょっと笑えて、ちょっと元気がもらえて、そしてちょっと考えて。 ライトに読んで、骨太

感想・レビュー 5

面白い

二度目の感想を書かせて頂きます。 (二度目でも面白い。) まず文章力が本当に素晴らしい! 世界観もきっちりされている! 読んでいて、やはりその世界観が独特なので少し説明が足らないかな~と感じました。
ネタバレあり
1件
更新分まで読み終わりましたのでレビュー書かせていただきますm(__)m はじめは世界で起こるあらゆる事件を解決していたペパー。 読む前に作品説明を読んでいたので「この話がどうやって世界規模の話になる
ネタバレあり
2件
現代もので書いたら、ちょっと棘が出そうな題材でも、ファンタジーにくるんで書いているのでとっても読みやすい良作でした!他の方も仰っていますが、活字離れが進んでいる現代でも読みやすい文体です。 「世界調
1件
もっと見る