NegaーVirus

うつる、ネガティブ。

沢村 基

16分 (9,422文字)

9 31

あらすじ

※本文(9933文字) ジャンルをホラーにすべきか迷いました。 読後感があまりよくないです。ゾクっとしたいときにどうぞ。 キーワード うつ病、女同士の友情

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

うつ病が本題の作品。 鬱が人に与える影響は、けして自分にだけじゃない。 そして、責任感が強い人や完璧主義の人こそ、どこかで気を抜かなくては潰されてしまう病。 この中で真由紀は、「心の風邪」と言って
ネタバレあり
1件4件
ふたたびこんばんは(^ ^) レビュー失礼します。 顔を見ない「メッセージ」で繋がっている2人の女性。お話は、 その2人の「メッセージ」のやり取り 2人の過去の話 2人の一方である女性と、そのお世話
ネタバレあり
1件2件