みち子さん

「ね、わたし、何度でも彼のお嫁さんになりたいわ」

あがさ。

青春 完結
6分 (3,527文字)

20 614

あらすじ

表紙はmimori様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNibt8Wt0tHVbDAvKP9zp8GI1フリーイラスト[link:howto_view?w=243

タグ

感想・レビュー 10

(応援) おすすめ作品特集に載って欲しいので、冒頭に(応援)を書きました! 妄コンのエントリー作品って特集に載るかな? いや、載って欲しいのです! えっと…あがささんの、紡ぐ言葉が好きです。 情景も
ネタバレあり
1件1件
何度読んでも何度読んでも心が洗われます。 少し気持ちが塞いでいる時に読むと、主人公のレイさんと同じように、みち子さんの言葉に元気と勇気をもらえます。 人生を消費している。 人生を生きている。 ハ
ネタバレあり
1件1件
みちこさん→まいりました→夜空に願いから→この切ないお話が浮かぶセンス 人の縁って不思議な気がします 男と女の出会いつきあうタイミング 二人の設定が上手い 恋は落ちる物ゆえ みちこさんとレイちゃん
1件2件
もっと見る