遠い夜空に君を想う

想うほどに君は遠く__

佳乃こはる

恋愛 完結
7分 (3,909文字)

38 172

あらすじ

 異国の戦地。  愛しい “娘” から想いを綴る手紙が届く。  澄み渡る満天の星空。  見上げる男は何思う__  素敵な星空の背景は↓から頂きました♪ https://touch.pixiv

感想・レビュー 8

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 本当に本
ネタバレあり
1件1件
(応援) 身近な人へ贈る手紙というのは自分の想いを正直に綴ることのできるものなんだと改めてそう思えたお話でした。 嘘偽りのない想いが交錯し、それが物語を作り上げていく。設定の妙なんでしょうか、登場する
1件1件
素直に胸が熱くなる、いい作品! おじさんの心意気に泣けますね(ToT) 時が解決してくれるのか… こういうタイプの人は、頑固に意地張りとおしそうだなぁ… アイちゃんも、けなげ(/ _ ; ) おじ
ネタバレあり
1件5件
もっと見る