あの星の光が示すように

命の光、星の光

猫熊太郎

コメディ 完結
5分 (2,454文字)

1 22

あらすじ

 書き上げて、読み返して、 「なんじゃこりゃ?」と首を傾げるのはいつもの事。  プロットとか関係なく、最初から最後まで思いつきで乗り切ろうとするからこうなる訳でせう。  というか、本当にジャンルを

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

うーん、エッセイ……かな? たしかに、詩っぽくもある。 素のままの自分をさらせるのは、スゴイなと。 ただ、小説ではない気がする… 好き嫌いのハッキリわかれそうな作品ですね すいませんm(_ _)m
4件
たまたま開いたら更新されてました。 すぐに拝見。 あなた、天才でしょ。いやマジ。 笑いながら読んだけどラストしんみりしたわ。 ツボです。お見事☆☆☆☆☆
ネタバレあり
4件