月恋歌 〜君を捕らえて口づけよう

禁断の遊戯は、蒼き月夜に始まった【誰とでも寝ることで有名な問題児が、厳格な寮長に仕掛ける誘惑のゲーム】

冴月希衣

BL 完結 過激表現
17分 (9,822文字)
【誰とでも寝ることで有名な問題児と厳格な寮長が紡ぐ、耽美譚】いるかネットブックス・bijou レーベルから電子書籍配信中

951 1.3万

あらすじ

「ねぇ、あなた。男と寝たこと、ある?」  大正時代、全寮制の学校で出会った支倉紫乃と司波冬星。  誰とでも寝ることで有名な問題児・紫乃は、皆に慕われる文武両道のエリート・冬星に反発。冬星の裏の顔を暴こ

感想・レビュー 7

なんとかギリギリ

はじめまして。 この作品に出逢えたのが読める期間ギリギリだったのでなんとか読みきり更に読み返しております。 他の作品もお気に入りに追加させていただいており、これからまた読み返していきます。 本編最後の
1件
連載お疲れ様でした。 冒頭の小悪魔紫乃っちを読み返してきました。 自分では小悪魔ぶりを演じられていたと思っているのだろうけど、冬星はな!っとニヤニヤしながら読みました。 ラストを知ったからの楽し
ネタバレあり
6件4件
1枚のイラストから生まれた 切なくて美しい恋愛小説です。 性別の壁を乗りこえ、幾多の試練を乗りこえ、やっと寄り添える二人のお話でした。 慧ちゃん、パセリン、 お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
2件2件
もっと見る