このページのリンクアドレス

エブリスタ
幻聖魔伝 ~First Story~

小説 ファンタジー

幻聖魔伝

幻聖魔伝 ~First Story~

聖薇

「俺はもう、守られているだけの子供じゃない。だから、探しに行こうと思う」

連載中

97ページ

更新:2017/05/25

説明

 時はアスティア歴・436年。

 エレボス大陸、キラディス国。その首都からほんの僅かに離れた場所にひっそりと佇む村、イーリス。

 ある日、この村に一人のハーフの子供が預けられた。

 子供を預けた彼は、こう言った。

「必ず、迎えに戻ってくるから」

 子供はその言葉を信じて、待ち続けた。雨の日も、風の日も。大好きな、『彼』を。



 しかし、彼は来なかった。






 それから約10年。『子供』は『少年』へと成長していた。



「俺、探しに行こうと思う。『あの人』を」



 こうして、後の歴史にその名を刻む少年の旅が始まった……!



※この作品は幻聖魔伝シリーズの外伝になります。主人公が違いますので笑いたい方、本編の幻聖魔伝がお好きな方はこちらへどうぞ。

1作目 [リンク]

2作目 [リンク]

3作目 [リンク]

4作目 [リンク]
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

聖薇さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません