涙色の恋

こんな恋はアリですか?幼い頃から〝バイ菌〟と罵られ続けた少女の描く恋物語

もちうさぎ(べりらば第二幕執筆開始)

恋愛 完結
9分 (4,882文字)

7 66

あらすじ

結城沙夜(ゆいらぎさよ)は病原体。 いつからか広まった噂に縛られ続け、人間として扱われなかった少女、沙夜。 そんな彼女が19歳になった時、傍らで微笑む愛し人を見つめふと思う。 私って幸せだったのかな

感想・レビュー 3

ハッピーエンドで良かった(ToT) ほんとに良かった(ToT) 序盤のいじめの内容が酷すぎて、読み続けるのが苦しくなるほどに悲しいできごとだったから。 ほんとにハッピーエンドで良かったです。
ネタバレあり
1件
……………………実話ですか?← 末長くお幸せにというほかないですね.:*・゜ 描写面も巧みですよ、最近はじめてこれなら素晴らしいですね.:*・゜ 題材と向き合って描ききろうという姿勢が窺える作品
ネタバレあり
2件
泣いた… いじめを受けた経験のある自分にとっと凄く共感出来る話です
2件