感染詐欺

バイキンマン、俺に感染して~ッ!

星埜銀杏

1分 (549文字)

2 72

あらすじ

 …――ククク。俺は生まれついての詐欺師。  今回は感染詐欺を行なう。  感染詐欺とは命を弄ぶ詐欺。騙されたものは、心配してなんでも運んでくるであろう。なにせ感染して息も絶え絶えの俺が相手なのだか

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

イベントから参りました。 そしてサークルでもおせわになっております。 末恐ろしい詐欺師ですね。可愛い。 これからも結婚詐欺の回数を更新しつつ、 様々な詐欺の場数を踏んでほしいと思います! 今後の新し
1件3件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! うわぁ!
ネタバレあり
1件1件
そ、そうきたかっ(笑) お見事っ♪ さすがだ(≧∇≦)b 軽く、茶吹きました(笑)
ネタバレあり
1件2件