心の在り処

超・妄想コンテスト『感染』出展作品

柊 永太(元:カイё)

恋愛 完結
5分 (2,578文字)

1 13

あらすじ

 世の中はストレスで溢れている。ストレスとは、心の摩擦だ。抵抗が強ければ強いほどストレスは大きくなる。  素直になれたらどんなに楽だろう? どんなに幸せだろう? 早川素子さんとのコラボ作品! よろ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

男性あるあるな話で、共感できました。 そうなんだよなー。分かる分かるー!なんて思いながら読み進めました。 でも私にとって本作の良さは主人公に共感できるところ以上にヒロインのキャラクターだと思いました
ネタバレあり
2件
綺麗なお話ですね…感染が結びつけた縁なれど、結末が優しくて好きです(^O^) 人生何があるか分かりませんね…良い作品をありがとうございますm(__)mペコリ
ネタバレあり
これ、学生時代に読んでいたら夢がありますね。 少し関係が違いますが、教育実習の先生や授業がほとんど被ることのない若い男性教諭に憧れの念を抱いていた、ミーハー心をくすぐる作品でした。笑 とはいえ、ほと
5件
もっと見る