心臓の半分は悪魔に侵されている

Half Dead or Half Alive(半分死んでいて、半分生きている)。それが僕だ。

アマ公@どうやらコミックの読み専らしい

3分 (1,615文字)

2 20

あらすじ

一万文字以内で収められないし、長編にしたそうです。 けど、う~ん。

感想・レビュー 2

(応援) 半分生きて、半分死んでいる。 それは心か器か。 それは血なのか魂なのか。 入れ替わる時間、その「曖昧」な間に彼は一体何を思うのか。 世界は常に、光と闇、男と女、食う者、喰われる者の二
ネタバレあり
1件
色々と気になる部分が多く、始まりにしか過ぎない様に思います。 半分がどこから来たのか、僕が生まれた時に共にあったのか。 死んでいるのは人としての心なのか、容れ物か。 次に何が起こり得るのか、気に
ネタバレあり
1件2件