青春 完結
3分 (1,360文字)

8 28

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

姉弟の戦いですが、僕はお姉さん派ですね。本作はなんていうのかな?ズレがいいですよね。 本作はある弟の発言を引き金に姉弟ゲンカ(?)が巻き起こるんですが、そのきっかけになった時の想いとケンカのふっかけ
1件1件
日向の桜さんのご紹介文章から飛んで参りました! 二作が連結しているこちらの作品。姉サイドからの弟サイドで衝撃しかありません。 しかも、どうやら恐ろしく短時間で仕上げられたとか、、、すごいですね(汗
4件
レビュー失礼します! 姉目線からすぐに出来た弟目線の 『絶叫と固定観念の半分』 を題材にした作品。 弟は予想以上に、頭が良かった。 ぶるぶる震えながら、次のページ次のページへと読み進めながら、こ
1件