best half

信じてくれますか?

束砂

6分 (3,155文字)

6 87

あらすじ

幼い頃に祖母から聞かされた【best half】の話。 信じてくれますか? 信じていたいのです。 あなたが私の【best half】だと感じたのだから。 公開.2017.05.07

シリーズタグ

感想・レビュー 2

女の子なら憧れる人も多いと思います。 運命の片割れ(*´∀`) これを読むと、 いつかそれを感じる人に巡り会えるのかな……(*´ω`*)ね? なんてほんのりと思ってしまう。 優しくて、ちょっぴり人生
ネタバレあり
1件3件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 構成がずば抜けて面白いです。運命の人と言うキーワードはよく聞きますが、神様が分けた半身とは……魅力溢れる設定だと感じました。 そんな片割れは必ず近くにいる。なぜ
ネタバレあり
1件1件