叶った!

嬉しいーー、願いが叶ったぁーー。

アンマンマン

2分 (952文字)

7 133

あらすじ

親しいクリエーター様の束砂様にネタとプロットを渡し、私にがどんなに頑張っても書けない恋愛物を書いて頂きました。 この作品は、書いて頂いた作品「XXXY」を元にして書いた作品です。 この「叶った!」

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

束砂さんの作品を読んでから伺いました。 タイトル通り『叶った!』、良かったです(о´∀`о) お母さんの喜び様はそれはそれは大きかったんじゃないでしょうか。 だって星空に願ったことが23年後に叶
ネタバレあり
1件2件
とりあえず一言。 めっちゃ面白かった! 短いストーリーの中で母ちゃんの本音が駄々漏れで、何度吹き出したか(笑) あ、勿論、コーヒーは吹き出してませんよ(笑) 束砂さんの作品を読んだ後に来ましたので、
ネタバレあり
1件1件
先程、束紗さんの所で拝読してきましたので、続けてこちらも拝読しました。 コラボのコメディ作品、とても面白かったです。 お母さんの願い事は叶って良かったけれど、お父さんからしたらそれはもう愕然でしょう
ネタバレあり
1件1件
もっと見る