特集

悪魔の天秤

ある日を境に犯罪者なった一人の高校生……

sekai

SF 休載中
2時間17分 (81,875文字)

183 427

あらすじ

平凡で凡庸な男子高校生加賀見京谷。 ある朝目を覚ますと犯罪者になっていた。 訳も分からぬまま友達や世間から追われる日々。 変わり果てた世界、変わってしまった自分。 捕まれば殺される。そんな世界の中で同

感想・レビュー 3

今までに読んだことない設定で、ハラハラドキドキする感じがいいです! 先が気になります(・∀・) これからも更新頑張ってください?(* ?? ?* )?
1件1件
さ~て、この物語をどう落とすのでしょうか?楽しみにしてます。
1件1件
まぁ、ネタバレに為るので、敢えて深読みはしませんが(汗) 文章力自体は高く、設定も個人的には、多少の違和感は有りますが、面白いですね(^-^) 主軸に入って、これからって所なのかな? そういう感
5件1件

この作者の作品