特集

君だけをずっと

君の気持ちがもう僕に無くても、最後まで君の前では笑っていようと決めたんだ

藍香(不在中;)

BL 完結 過激表現
3時間16分 (117,336文字)

2,688 1.5万

あらすじ

「お前だけをずっと愛してる」 その言葉だけを信じて縋って来た。 なのに。 君の気持ちがもう僕に無くても それでも僕はずっと君だけを愛してるんだ。 ※こちらBLです。 ご理解の無い方はページを捲

感想・レビュー 15

私の中で最高なお話です

もう、涙ボロボロで目が腫れております。 こんなに泣けた話はありません。これからも読み返しては泣いてしまうと思います。 私の今まで読んだ来たBL小説の中で一番の小説になりました。このお話に出会えて良
4件

こんなに泣いた小説は初めてでした。

題名からもう、うるっときて途中からは涙がとまりませんでした。両思いなのにすれ違いから本音を言い合えていない姿はただただ切なかったです。 ※あくまで私がそう感じたので違うと感じる方もいらっしゃるかと思い
5件
藍香様の作品では2度目のレビュー書かせていただきます。 私がこの物語に出会ったのは完結してからですが最近まで合わせて6回は繰り返し読ませていただいています。 ふと読みたくなり読んで泣いてまたふと読
21件2件
もっと見る