特集

imager

1カットに物語や気持ち、意志を籠めて。第八章を追加しました。

知恵沢絵里クラプトン・自粛要請でダメかも

6分 (3,213文字)

54 9,344

あらすじ

撮り溜めていた写真を、ちょっと加工したものです。素晴らしい写真を撮る方が多いので、それでは勝負にならないと、色調を変えて、インパクトのある「作品」と呼べるものを創りたいな、と始めたものです。 如何でし

感想・レビュー 8

一文とともに「心のレンズ」を通した一枚の写真の芸術。 癒されたり、救われたり。 心で読む繊細で激しい作品です。
1件1件
非現実的な毒々しい色の重さが、普通の写真では表現し切れない、現実の人生の重さを表しているようで。 そんな日々を過ごす人々に前を向かせる言葉を作者が投げ掛ける。 そんな作品に思えました。 写真などの芸
1件1件
(応援) 写真には美しい写真の他に、感じる写真があるど思います。 こちらにある写真は、私にとってまさに感じる写真たちです。そしてそれだけでなく『Imager』という題名の通り、多くのイメージをくれます
ネタバレあり
1件4件
もっと見る