窮屈な世界

大人のブラックユーモア・ファンタジー

明日乃

14分 (8,325文字)

5 82

あらすじ

東園寺智之(とうおんじともゆき)が憎い相手を集めて一気に殺害することを計画していた。 復讐は成功したに見えたが、いくつかの魂が入れ替わり・・・

タグ

感想・レビュー 2

加筆されたとの事で改めまして再レビューをさせて頂きます! 大変ユニークな着想で全く先読みできないストーリー展開にドキドキしながらご拝読させて頂きました! 男色家の中年男性と自分の容貌にコンプレック
ネタバレあり
2件
もとの二人の体をあっさり葬るところが、なんか衝撃的でした。 智之自身はどこへ行ったのでしょうか? 出所後、二人が入った智之と、実は生きてた智之の精神が再会する続編……なんてのを読んでみたいと思いました
ネタバレあり
1件