カレに降参

先生と幼馴染み。私の心はどちらに向くの?

青山萌

恋愛 完結
32分 (18,967文字)

1,523 3.1万

あらすじ

高校一年生の亜子は字を書くことが何よりも大切。 周囲が彼氏を作り青春を謳歌する中、中学生の頃から続けている書道部に入り、日々真剣に打ち込んでいた。 そんなある日、友人に連れられて行った書道の個展で、一

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 16

可愛い亜子ちゃんの予想外の積極性でバクバクしちゃいました(笑)。 朝陽も素敵すぎるし、先生の我慢しているところも想像できるし、本当に魅力的で困りました(*´艸`*)。 afterstory作品まである
1件
完結お疲れさまでした。途中朝陽君に行っちゃうのかなと思っちゃいましたが、初恋がかなって良かったです。お兄ちゃんの複雑な思いも読んでみたいな~
ネタバレあり
4件
萌様、こんばんは 寒いですね((+_+)) 「カレの降参」も私が好きなシチュエーションなんで、完結してからまとめて読もうとして「更新」が出ていても我慢していますが、ズルズル読んでしまってる状態です。
1件
もっと見る