このページのリンクアドレス

エブリスタ
君にすべてをあげる

小説 恋愛 大人の恋

君にすべてをあげる

タカナシ

(6)

素直になれない彼女と真面目になれない彼氏の容易にはいかないラブストーリー

完結

252ページ

更新:2017/09/09

コメント:☆彡スターありがとうございます

説明

結婚したいと思っていた恋人にあっさりふられてしまった亜矢は、酔ったはずみで出会ったばかりの男にキスをした。水口という男は、気の強い亜矢をからかってふざけてばかり。そうかと思えば口説いてきたりとつかみどころがない。惹かれあいながらもすれちがう二人の恋の運命は? 

2017/5/29完結 

スピンオフ『この恋のすべて』 [リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

タカナシさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません