特集

計画的恋愛

この恋は全て貴方の計画通り。私は貴方の愛から逃げられない。

Vanilla

恋愛 完結
5時間56分 (213,125文字)
特典⑦まであります♪完結後もご訪問、スター、感謝でございます☆続編「∞」と「2」を連載中♪

3,427 5.8万

あらすじ

永友ひより(18) 大好きな彼に告白されました。 そんな彼に告白された次の日、同棲を迫られました。 その次の日には、結婚を迫られました。 この恋は全て貴方の計画通り。 私は貴方の愛

感想・レビュー 19

Vanillaさん、レビューが遅くなってすみません!! この作品、私大好きです。 もーやっぱり、暁くんのストーカーっぷりがたまりません。 ひよちゃんを小さいころから自分の思い通りにして、あの手この手
1件1件
そ、そんなわけ無いじゃん!今度は本当だよ!
1件1件
いやいや、ひよももう分かるべき!暁くんは唯一無二、ひよを愛してる!
1件1件
もっと見る