このページのリンクアドレス

エブリスタ
計画的恋愛

小説 恋愛 ラブコメ

計画的恋愛

Vanilla

この恋は全て貴方の計画通り。私は貴方の愛から逃げられない。

連載中

205ページ

更新:2017/07/27

コメント:7/25 特典2作りました♪まさかの7/13の新作セレクションに。楽しんで頂けるよう頑張ります☆

説明

永友ひより(18)


大好きな彼に告白されました。


そんな彼に告白された次の日、同棲を迫られました。


その次の日には、結婚を迫られました。


この恋は全て貴方の計画通り。


私は貴方の愛から逃げられない。



タイトルは『計画的犯行』をモジッて『計画的恋愛』とつけました。

2017.06.01~ 連載開始


☆まさかの7月13日の新作セレクションに選出。一気に栞も増えて驚きと嬉しさで一杯です。楽しんで頂けるよう頑張ります♪


☆表紙にカラーをつけてみました。2017.06.02 → [リンク]


★サポーター特典
おまけ① 暁はこうして臨時講師になった(本編167ページまで読まれた方はどうぞ♪) → [リンク]

おまけ② その時暁は動いた(本編196ページまで読まれた方はどうぞ♪) → [リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

Vanillaさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント