ほんとうに最低の恋愛などこの世には存在しない

フィクションです。

うたうもの

7分 (3,629文字)

11 102

あらすじ

このお話は事実をもとにしたフィクションであり、実在する人物、組織、団体名、サイトとは一切関係のない内容となっております。

感想・レビュー 10

なかなか読み応えのある作品ですね。 私達は日々日常の様々なイベントに対しどう向き合うべきなのかを考えさせられました。 自分が細心の注意を払っても完璧なことなんて一度もない。だからこそ一人一人の倫理観
1件1件
共感致しました。 言葉というのは、時々人を救い、時々人を陥れ、傷つけるものです。 創作者として、それを自覚する必要があります。 何も、全て綺麗事を書けってわけではないです。 ルールなんてない、自由に
ネタバレあり
1件3件
うたうものさん。 お久しぶりです。 チャーコからこの作品のことを聞き、読みに参りました。 うんうん。 そうなんですよね。 ダメ恋愛の体験談。 恋愛って、何をもってしてダメなのか。 恋愛にいいも悪
ネタバレあり
2件1件
もっと見る