鏡の外へ

「アタシは美左だよ。でも美右でもある」

氷野ケトン

青春 完結
15分 (8,906文字)
超妄想コンテスト「○○の半分」投稿作品

13 38

あらすじ

彼女は人生を二つに分けられていた。 ……………………………………………………… 氷野ケトンです(^^ゞ 妄想コンテスト『○○の半分/_ofcl_evt_outline?e=151591

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

☆僕の彼女には秘密があった☆ 二重人格を扱ったお話。 文章が読みやすく最後までさらさらと読めるが、このさらさらが曲者で、少々物語としてのヤマが不足しているように感じた。 原因はヒロイン美右(みう)の交
ネタバレあり
1件2件
レビュー企画、ご参加くださりありがとうございます とても読みやすく、内容がスルスルと入ってきました 途中、ヒロインの謎が出てきて、読者を惹き付ける要素も存分にありました 難点をしいてあげるとするな
ネタバレあり
1件2件
1つの体に2つの人格。僕が知っている小説はどちらかが消えてしまったので、共存と形を選んだこの作品、ハッピーエンド至上主義者の僕としてはとても素敵に思えました。
ネタバレあり
1件1件