パーム

私にとってそれが全てでした。

森屋ぽぽあっと

恋愛 完結
16分 (9,554文字)

19 148

あらすじ

彼といる時間は私にとって何よりの幸せだった。 そんなささやか時間が何よりも愛しかった。 ぽぽあっと半年以上ぶりの新作です。 リハビリ、リハビリ! ※表紙は蜘蛛川あわさんのフリーイラストをお借

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

最初は恋愛、途中からはミステリー感覚で読み進めました。 体が不自由ながらも、彼の優しさに包まれまがら至福の生活を送っていた主人公。 しっとりとした空気の漂う、流麗な文章に浸っていたら…… ある日突
ネタバレあり
1件1件
さすがパワーアップして戻ってきてますね。 まだ書き足りないんじゃないでしょうか。僕はそんな感じがしました。 文章が綺麗です。かなり意識をしてるとは思いますが、綺麗な描写が全体の物語をしっとりとした統一
ネタバレあり
1件1件
静かでゆっくりとした雰囲気を味わいながら楽しんでいたのですが。 途中から二転三転していく内容に、ただ驚かせられました。 読後は、考える程に複雑な気持ちになります。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る