コメディ 完結
4分 (1,995文字)
『奇跡の5秒前コン』参加作品です

26 104

あらすじ

ちいはパパのことが大好き。 パパさえいればそれでいいのだけれど やっぱりママもほしいというこのジレンマ。 そんなちいに、いま奇跡が起きる! ***** 表紙イラストは画像メーカーPicrew

シリーズタグ

感想・レビュー 8

またもこんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 (*´艸`*) 二人とも可愛いですね。お互いを思い合ってることがよく伝わってきます。 そうそう。親の願いですよね、それがきっと。子どもの願
ネタバレあり
1件3件
天気予報みたいな語感のいいタイトルに笑いました。女装ネタかと思っていたら、本当に女性になっちゃいました。お題がTSなのを忘れていました(笑) ちいの難しい願いをあっさり叶えちゃう天使に笑いつつ、パパ
ネタバレあり
1件1件
親子愛が溢れてます! なるほど!『パパときどきママ』とはそういうことだったんですね(^-^) 面白くて素晴らしい発想だと思いました! 天使、イイ仕事しましたね( ´∀`)期間限定みたいだけど、パパ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る