アリア~星降る夜と聖剣の少女~

超・妄想コンテスト 第49回 「夜空への願い事」落選作品です(涙

二瀬幸三郎

16分 (9,514文字)
☆777達成! ありがとうございます♪

46 4,741

あらすじ

「あの夜、非日常な出会いを夜空に願った俺は、ついに真実を知ってしまった……  それは、世界の命運をかけた、光と闇の勢力による、想像の遙か斜め上を軽く越える、色々な意味で壮絶なる[聖戦]……  そして、

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

情景のリアルさに対して、内容が異世界的なものというギャップがよかったです。シリアスっぽいのにミラレタの中にレバニラが入っていたのは気づきました。
ネタバレあり
1件1件
う~ん、余韻が残りますね。 コメディもありつつ、シリアス。 筆力の高さに舌をまきつつ、拝見しました。 最初に拝見した時にすぐにレビューを書こうか と思ったのですが、 余韻を大切にしつつ。再読三度目にし
ネタバレあり
1件3件