狂愛

【***】貴方が望むなら、何処までも堕ちて行く。傍に居られるだけでいいから───

藍香(不在中;)

BL 完結 過激表現
10時間20分 (371,988文字)

3,629 1.5万

あらすじ

恐怖と屈辱しか無かった筈なのに、どうしてこんなにも貴方が─── 触れて貰えなくてもいいから。 傍に居られるだけでいいから。 だって僕は、貴方のものなんでしょう? 歪な執着。狂った愛。 それは誰の所為

感想・レビュー 5

再読で、完読しました。 前回は辰樹くんが壊れてしまったあたりで、読み進めるのがつらくて、やりきれなくて、リタイアしてしまったんです。 でも、あんなにいい子がこの先どうなるのかとずっと気になっていました
2件1件
こんな愛の形があるのかと物凄い衝撃を受けました!!辰樹くんが。゚(゚´Д`゚)゚。と何度も思いましたが、京也さんの事を思う気持ちが真実過ぎて泣けてきました。 スゴイなー∑(゚◇゚///)ドキュ→ンい
10件
京也さんと辰樹さんが心からしっかりと結ばれて 本当に良かったです。 これからの二人ももっとみたいだけど、雪也さんのこともとても気になります。 時間があれば、ぜひお願いしたいなぁ~ なんてね? ありがと
ネタバレあり
17件
もっと見る