境界線のその先に──①

どうしたら信じてくれんの?マジで好きだって言ってるじゃん!(***)

KANAME

BL 完結 過激表現
8時間27分 (303,706文字)
甘々でラブラブ…でも切なさもあるストーリーです!

1,543 1.6万

あらすじ

高校入学時から、目立つ存在の桐生 大和。 ルックスと顔の良さから、女子に絶大の人気を誇る。 取っかえ引っ変えの、手癖の悪さで有名……それでも女が寄ってくる。 自分の父親の影響で、不誠実な人間が大嫌いな

感想・レビュー 6

途中で、あれ?①?って気づいてました~! ②はどんな感じになるのかな?楽しみです(*^^*)
1件
完結おめでとうございます! one way loveも大好きでしたが、こちらの境界線のその先にも最高でした! 甘々だったりハラハラしたり、時には切なくて涙したり。 更新の度に楽しく読ませて頂きました。
ネタバレあり
6件1件
蒼の放った言葉、一字一句に同意です。 誉は守り方を間違えちゃったね… それにしても、蒼がカッコいいなぁ(//∇//)
1件1件
もっと見る