特集

ヒトナツ

独りぼっちの未乃とパートナー支給社から派遣された雅陽の不思議な生活。

虹那

恋愛 完結
4時間11分 (150,122文字)
新作『おあずけプロポーズ』のリアルタイム応援を是非お願いします

419 3,784

あらすじ

サポーター特典を書き始めました。 第一弾は『雅陽と駒路』です。 たまに更新しますので見て頂ければと思います。 …………………………………………… 「こんばんは。 僕は、Partner provisi

感想・レビュー 3

途中までですが、読ませていただきました! まず、設定がすごく面白いです。 自分を変えるって簡単に出来ることではないので、一歩ずつ雅陽さんや周りの人に踏み出していく未乃さんに、思わず頑張れ!と応援してし
ネタバレあり
3件1件
まだ1話分しか読んでいませんが、途中までの感想です 面白いし、こういう会社が現実にもあればと思ってしまいました まぁ、強引ですし、押しかけられた側はたまったもんじゃないのでしょうがw でも、彼女の生
ネタバレあり
1件4件
このたびはイベントへのご参加ありがとうございました!早速拝読いたしました。 多少強引にパートナーを押し付けてくる(笑)あたりが何とも言えず、じわじわきます。でも本当に人生変わるかも?という期待も湧い
ネタバレあり
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0